本フォーラム開催につきまして、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、当初予定しておりました
ご来場いただいてのご参加受付は中止し、無観客開催として中継配信のみとさせていただく事となりました。
1 ご来場の前に、接触確認アプリをインストールしてください。
新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA) COVID-19 Contact-Confirming Application
2 ご来場の際には、マスクを持参して着用してください。
3
下記の症状・条件に当てはまる方のご来場はご遠慮願います。
また、ご入場の際に同症状が見受けられた場合、入場をお断りさせていただく場合がございます。
・風邪の症状(発熱、咳、倦怠感等)がある方
・同居家族や身近な知人の感染が疑われる方
・過去、2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある方
・過去、2週間以内に入国制限等のある国・地域からの渡航者・在住者との濃厚接触がある方
4
ご入場の際に、マスク着用確認、検温、健康状態確認等をさせていただきます。
スタッフの指示に従えない場合、入場をお断りさせていただく場合がございます。
5 可能な限りソーシャルディスタンスを維持し、不必要な接触、大声で話す等の行動をお控えください。
6
イベント実施中に体調不良者(発熱者)が発見された場合、対象者は別室へのご移動(隔離)と、
診察の依頼、または医療機関へ搬送をお願いする場合がございます。
1
約1200名収容可能な会場において定員400名とすることにより、ソーシャルディスタンスを確保しております。
例年よりも収容人数が少ないため、WEB中継での参加にも対応いたします。
なお、例年実施していた名刺交換会は中止といたします。
2 スタッフは全員当日朝に検温しており、マスクを着用してご対応いたします。
3 会場には消毒用のアルコールを設置しております。
4
受付の待機列はソーシャルディスタンスを確保するため、立ち位置に目印を設置しており、
入退場時は一定人数ごとに時間差を設けてご案内いたします。
5
登壇者用のマイクは登壇者ごとに交換をいたします。
また、ステージ上の登壇席にはアクリルパーテーションを準備いたします。
6 お客さまとの間隔は最低1m空けたレイアウトを組んでいます。
7 座席は開始前に次亜塩素酸ナトリウム(0.05%)で消毒を行います。
8
建築物衛生法の基準を満たし、各会場サイズに適した空調システムを設置しております。
(常時30%の外気を循環)